しんくみネット

しんくみネット > 有限会社広瀬商店

[山梨県]
有限会社広瀬商店
ゆうげんがいしゃひろせしょうてん

新鮮な野菜を富士山の湧き水で仕込んだ、おいしいキムチと漬物の広瀬商店。

カバー

こだわりの原材料と特長

【富士の湧水】
富士浅間神社の湧水は、泉端自体が富士吉田市の水道源になっています。この水にはバナジウムとミネラルが高濃度で含まれており、全国各地の天然水や水道水の平均濃度が2ppbというレベルであるのに対し、ここの泉端のバナジウム含有量は、56ppbという非常に高いものとなっています。このバナジウムというミネラルは、脂質の代謝に働きコレステロールの沈着を防ぎ、動脈硬化や糖尿病に効果があるといわれています。

【調味料】
従来に比べて、40%近く塩分をカットし、代わりにミネラルを豊富に含んでいる「天然ミネラル塩 (低のう塩、天日塩)」や、お腹の中で、ビフィズス菌の増殖を促進し便秘や下痢を改善しタンパク質の消化吸収を助け腸の調子を整える働きがある「ガラクトオリゴ糖」、その他「クエン酸」「唐辛子(カプサイシン)」「アミノ酸」「乳酸菌」など、味付けだけではなく、健康のための調味料を厳選使用しています。

【新鮮な野菜】
山梨県内の青果市場や東京都の大田市場、神奈川県の金港市場などから取り寄せたり、農家からの直接買い付けたりすることにより、よりおいしく、より新鮮で、より安全な野菜を使用しています。
コースA コースB
PR

白菜キムチ

PR

きゅうりキムチ

PR

カクテキ

PR

セロリキムチ

当店のキムチは毎日製造、毎日出荷。だから新鮮なうちにお召し上がりいただけます。調味料としてもお使いいただけます。家庭だけでなく、ラーメン店、居酒屋、焼肉店などからの注文多くもあります。

その味の違いは甘み。新鮮な野菜本来の旨み(甘味)に加え、高級甘味料で知られる和三盆糖や、おなかに良いとされるオリゴ糖、高品質な純果糖などを使用しております。また、鰹だしやイカの肝などの旨み成分を使うことにより、他社製品と異なる「旨みとコク」のあるキムチに仕上げております。

加盟店紹介

主婦の方からの人気に止まらず、プロの舌にも満足いただける味です。

店名・社名 有限会社広瀬商店
業種 卸売・製造 食品・酒・飲料
小売・専門店 生鮮食品
業務概要 キムチ、カクテキ、浅漬けの製造・卸・販売
取引先組合名 都留信用組合
住所 Google Mapで見る 〒403-0012
山梨県富士吉田市旭2-9-14
最寄駅 富士急大月線 富士山駅
富士急河口湖線 富士急ハイランド駅
電話番号 0555-24-0612
ホームページ
http://kimuchi.gr.jp/
この加盟店に問い合わせ・相談をする
ページTOPへ