しんくみネット

しんくみネット > 吉開のかまぼこ

[福岡県]
吉開のかまぼこ
よしがいのかまぼこ

「美味しくて体が喜ぶ」かまぼこ造り
その秘密は徹底した無添加へのこだわり

カバー

「古式かまぼこ」が九州福岡おみやげグランプリ2018を受賞!

2018年3月、弊社の「古式かまぼこ」が、第一回九州福岡おみやげグランプリにおきまして、2770候補から選ばれた49商品のひとつに選出されました。

でんぷんを一切使用せず、創業当時の主原料だったエソだけで造った昔ながらのかまぼこです。ひと口食べるとエソ独特の風味が口いっぱいに広がり、とっても幸せな気持ちになります。

何もつけずにそのままお召し上がり下さい。まるでお魚を食べているような感じがします。
コースA コースB
PR

手土産や進物としてもうれしい無添加

PR

極上かまぼこ 吉開(きちひらく)

PR

接待の手土産セット

PR

弊社かまぼこ用のすり身も販売しています

全国でも極めて数少ない、キャリーオーバー(※)の食品添加物をも排した完全無添加のかまぼこ屋です。リン酸塩(摂りすぎるとカルシウムの吸収が阻害され骨粗鬆症の危険が増す)・卵白など、弾力を出す為の化学薬品等を使っていない為、弾力を出すのは至難の業でその為に鮮度の優れた最高の旬の魚をすり身とし、その日の温度、湿度、時間、経験などを基本としかまぼこ造りに毎日模索、精進しております。創業120年を越える老舗、吉開のかまぼこの古い造り方を残し新しい技術を取り入れた味をご堪能ください。

※キャリーオーバーとは・・・原料中には含まれるが使用した食品には微量で効果が出ない為、法律によって表示を免除される添加物を指します。
※一部商品(ピンク色のあるもの)にのみ使用しておりますコチニールについては、ホームページをご確認ください。

加盟店紹介

ぐるなび主催「接待の手土産-秘書が選んだ至極の逸品-」に入選した「接待の手土産セット」

店名・社名 吉開のかまぼこ
業種 小売・専門店 その他の食品
卸売・製造 食品・酒・飲料
業務概要 かまぼこ・練り物製品の製造販売
取引先組合名 福岡県南部信用組合
住所 Google Mapで見る 〒835-0024
福岡県みやま市瀬高町下庄1857-2
最寄駅 鹿児島本線 瀬高駅
電話番号 0944-63-8111
FAX番号 0944-63-8285
ホームページ
http://www.yoshigai.co.jp
この加盟店に問い合わせ・相談をする
ページTOPへ